冬将軍来たる。散歩は日が高い時間にしてちょ。

こんにちは、なな先輩のブログ初投稿です(*´Д`*)

昨日は最後の秋を感じに、アルプスの麓にある安曇野ちひろ公園へと行ってきました!

この公園は日当たり良くて、犬も散歩しやすいのが良いですよ〜☆

トイレも綺麗ですし、民芸館の外には野菜や、雑貨などが置いてあり、購入することができます。


f:id:ShiChi_handmade:20201111102627j:plain

紅葉もほぼ散りました。



こないだまでは紅葉でフサフサだったのに、もうすっかり散っちゃいましたね。

木の椅子が二つ置いてあるのが可愛い♡

肝心のなな先輩は、、、

f:id:ShiChi_handmade:20201111103352j:plain

公園に流れている小川


寒かったのかしっぽがやや下がり気味(笑)

小さいから散歩していると足が冷たくなって痛いもんねぇ(⌒-⌒; )

でも寒さにも少し慣れていかないとですよ、なな先輩!



ちなみにこの公園、こないだまでこんな感じでした。

f:id:ShiChi_handmade:20201111103024j:plain

紅葉の絨毯

全然違う!笑

赤の絨毯と、黄色の絨毯と、たくさんあって本当に綺麗〜♡

ポカポカしていて暑かったくらい。



それに公園には色々な植物が植えてあって本当に綺麗です。

ローズマリーには花が咲いてましたよ(゚∀゚)

f:id:ShiChi_handmade:20201111103825j:plain

とっとちゃんの電車のそばに。


これから本格的に寒くなってくると思うと、今のうちにたくさん散歩しとかないとだねー!


早めにちゃんちゃんこ作るから待ってて〜!!



よし、今日はこのへんで(*^^*)
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

お気軽に フォロー&コメント してくださると嬉しいです☆